2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり雪・・

起きたら白かった・・・でもすぐに消えましたけどね(^^) 布団の中は暖かく、丸くなってるねこの気持ちが良くわかる!! でも、早朝6時、朝日を浴びたブナの2次林は、木々の緑と山桜、そして雪!! とってもきれいだったそうですよ〜 「良い絵が撮れた!!」…

雪・・・・^_^;

4月29日・・・”どどど!!”屋根から雪が落ちる音で目が覚め、起きたら窓の外は真っ白だった・・・。そして、寒い・・・。暖房は入っているので暖ったかいけど、雪を見るとやっぱり寒い・・^_^; 道路はすぐに消えたけどね。 でも今(23時)も雪が降っている…

小岩井農場からの岩手山

岩手山も春の山にかりました!! 安比から約1時間ドライブし、雫石の小岩井農場へちょっと早いお花見に行ってきました。 もう少し、あと数日で満開の桜と春の岩手山を楽しむことが出来そうです!!! 今週末は多くのお客さんで賑わうことでしょう〜〜!(^^)!

GWは29日よりOPEN!!

今シーズンも大人気の”短角牛ハンバーグ”をメインに、みなさんに楽しんでいただきたいと思います。 もちろん、”じゃじゃじゃTV”でも紹介された”激辛!!牛スジ味噌カレー”もご用意しておりますが、本当に激辛OKの方にしかおすすめしません。 ”日替わり”もお…

認定証をいただきました

今年も美味しい食材を求めて岩手県内あちこちと歩きまわろうと思ってます。 どうぞよろしく!!