今年もよろしくお願いいたします。

appi-stardust2008-01-01

 プレイルームの床暖のあったか〜い部屋から、108つの花火とHappy New Year花火で、新年を迎えました。ビールやワイン(運転手はお茶!)と日本酒、そして「ことしもよろしく!!」の声をつまみに安比で新年を迎えました。 午前中は吹雪で高速が止まり、到着が遅れる方もあったりと、どんなお正月になるんだろう〜と思っていたのですが、夕方から静かなお天気に変わり「花火はあがるね!」間違いない!(古〜(;一_一))とみんなで楽しみに仕事に励みました(^。^)y-.。o○    
 お年越しの夕食、年越し蕎麦も終わり、花火を待つばかり〜11時50分ごろからド〜ンと1初ずつ上がりはじめ、新年を迎えるとドンドンド〜ンと連打!! 夜空に色とりどりの花が咲いたように綺麗でした!!  外は寒く風もあったので、花火がより綺麗に見えたんですよ!!  「お兄さん、みんな(高円寺のお姉さんも!)で、お酒もそろえて待ってたんだよ〜(#^.^#)」  用事じゃぁ〜仕方ないか〜  来月は滑りに来てね!待ってるよ〜!!(私用になってしまった)

 花火も終わり不動の滝の桜松神社まで”スターダスト御一行様”の旗を持っているかのような、団体さんで初詣に行って来ました。お参りをしておみくじをひくと、「大吉なのにどうして〜」「末吉だ〜(*_*;」「待ち人は・・」などとおみくじ売場が賑やかになってしまいました。(テンション高!!) まあ、みんな元気に新年を迎えたってことで、今年一年も元気で過ごせるってことですかね〜〜〜(^^♪  えっ少し静かになれって! 無理だな〜元気がとりえのみんなだからさっ!!  みんな!今年もよろしくね(*^^)v