お客さんに感謝!!

appi-stardust2008-08-25

 お盆の最中でした〜 チェックアウトのときに「また冬も来ます! よろしくお願いします!!」の言葉に本当に感謝でした〜(*^_^*)  お客さんを見送ったあと、掃除をしに部屋に入ると、紙ナプキンに四葉のクローバーを添えて・・「ありがとう」のメッセージがありました!!  もう〜感激!!そして嬉しくて×2みんなに見せてあるきました!! 「お客さんに気持ち良く過ごしてもらえるように、これからも頑張ろうね〜!(^^)!」と今まで以上に丁寧に掃除をし、今まで以上に心を込めて料理を作り、笑顔を忘れないように(*^_^*)・・・などなど、「これからも頑張っていくぞーーー!!」 と気合を入れた休憩タイムでした。
 お盆中で忙しいところ(ウチの都合だけど) さっぱりとおもてなしも満足に出来なかったように思っていたのに・・お客さんには本当に感謝ですね〜 有難うございました。 これからも感謝を忘れずお仕事頑張るぞ〜〜!!