寒〜〜い(@_@;)7℃の朝

appi-stardust2008-09-10

 朝日ものぼり外が明るくなったころに、「いってきま〜す!!」 送っていくのに玄関を出ると「寒!!」 玄関の柱にかかっている温度計は7℃!! 寒いって!!(@_@;)   布団から出たくないよ〜〜〜(T_T) なのだ。  今週に入り朝と日中の差が大きくなり、きれいな紅葉になりそうな感じ!! 
 今年も「きれいな紅葉を楽しもう〜」のドライブの予定でも立てようかな〜〜〜(*^_^*)  近場で兄畑渓谷、湯瀬渓谷・・もちろん八幡平!! ちょっと足を伸ばして十和田湖田沢湖錦秋湖・・小本街道・新里、それに温泉があれば最高!!!  久々に”ぬぐだまる会”ツアーにいきましょうか〜〜!!!