秋の恵届く♪ みんなに感謝!!

appi-stardust2008-09-15

 ”フルーツ王国○○!!” 8月から桃・梨・ぶどう・・・などなど、みなさんからいろんなフルーツが届きました(*^_^*)  どれも本当に美味しくて、お客様にもとっても喜ばれています。 もうみなさんに感謝です!!
 岩手も美味しいものが採れるんだけど、○○も美味しいよね!! 種類も違うけど、やっぱり気候なのかな〜

今日は”ピオーネ”という大きい粒のぶどうでした。甘味が強いながらも酸味もあり、甘いんだけどさっぱりとしているので、大きい房でも食べてしまうほど美味しいぶどうでした!! 
 手をかけ愛情をかけ、美味しいものを作っているみなさ〜んそしてさと子さんに感謝!感謝!!です。 本当にありがとう、みんなで美味しくいただいてま〜す ごちそうさまでした〜\(^o^)/