雪・雪・雪!!!

appi-stardust2008-12-21

 今朝はあったかいね〜 ガスがかかっていて、ゲレンデが見えないですね〜 とお客さんをゲレンデまで送迎しながら話していたのに、お昼を過ぎたころからゲレンデの頂上は雪! 
2時頃には降ってきましたね〜そして温泉に入っている間に本降りに!! 途中の道路も真っ白になっていました。 
午後4時頃、お客さんを迎えに行くころには積もっていましたよ〜(*_*)  
そして・・・夜  食事のお客さんを迎えるころには、雪かき(@_@;)  歩くところだけでも片付けないと〜  でも「ほどほどに!」って言われているから、「雪かきしてちょうだいな!」とお願いしてやってもらった(*^_^*) 
そして帰る頃にはまたまた雪・雪・雪!!  車も真っ白、歩くところも積もってしまったー またまた雪かき!! でも今度は自分で雪かき。送っていくので車の雪おろしと歩くところの雪かき。 だって足元が・・・  
送って戻るとさっきかいたところも真っ白!! なんとなく玄関から車に乗るところまでL字に形が残っていたな〜 思わず笑ってしまった^^; 雪かきしても、片付けたさきから積もって行くんだもん!!!  
明日の朝はどんだけ〜積もっていることやら・・・(*_*)   でもこの雪で明日のゲレンデは最高だろうな〜