アスピーテラインも通行止め

appi-stardust2009-04-28

 おとといから雪模様! 朝起きると白い世界になってましたよ〜(@_@)  ゲレンデもまだまだ白く(下のほうはだいぶブッシュが顔を出しているみたいだけど・・)春スキーも楽しんでいますよ〜〜(^^♪  お客さんが!!
 夜シェルターの入口の温度計は、なんと!! ”1℃” 寒いよね〜^^; アスピーテライン雪、凍結で通行止めになるよ!!  夕方から朝までは通行止めになるんだけど、車のタイヤも交換済みだろうし(私はまだスタットレスだけど・・^^;)、吹雪いて見えなくなり危険だから、終日通行止めにもなるんだよ〜  でも明日からは晴れる予報だから、雪の回廊が楽しめるよ!!