毎日のんべぇ

appi-stardust2009-06-09

 土曜日の午後に、自宅の電話がやっと光に変わりましたーーーー(祝)のはずだった・・・けど・・・
日曜の夕方自宅に帰りPCの設定(頼んで)を・・最初はネットにつながっていたのに、いつのまにか電話もPCもつながらない!! トラブル発生!! 故障係に連絡しても、留守電。しょうがないので、PC無しの夜(@_@;)
 何をするって・・お仕事が終われば”のんべぇ”の復活でしょう〜^^; ビール・焼酎・梅酒(焼酎だって^^;)と”おつまみ”で長い夜(松山千春の歌だ^^;)を過ごしました!!  ・・・でも夜中になったらPCが復旧し「この4時間はなんだったんだーーー」とよっぱらいのひとりごとでした。
 が翌日もトラブル発生! それも朝から!! おかげで仕事にもならず故障係に連絡。 結局不良品のルーター交換になり、設定もやり直し(T_T) 夜はやっぱり”のんべぇ”になってしまいました(@_@;)   不良品に当たるなんて・・・・宝くじなら良かったのにね^^; と笑ってやりましたが、やっぱりよっぱらいのひとりごとでした。 そののんべぇが今日も続く・・・PCしながらの”のんべぇ〜”で〜す(#^.^#) って昨日に比べたら飲んでないのと同じかも・・ちょっとだけよ〜(懐かしい・・って古!!)