お風呂の後のマッサージ

appi-stardust2009-10-29

 ご無沙汰で〜す!(^^)!  紅葉も終わり、葉が落ちていつ雪が降ってもおかしくないころになりましたよ〜〜(#^.^#)  最近は若葉の運転手が道路デビューしたので、慣れるために温泉通いをしていますヽ(^o^)丿   ・・・ただ温泉に行きたいだけのような・・・ 
 寒くなってくると、やっぱり温泉は最高ですね!! 疲れをとり、体を温めた後のマッサージは至福の時間です。100円で10分!! 

全身マッサージ〜足つぼマッサージとフルコース(^−^)でマッサージをしていま〜す♪ ばあちゃん曰く「100円で文句も言わずにやってくれるなんて、最高だね〜癖になるよ!!」  少々物足りなさもあるのは我慢我慢・・  その横での生ビールはもっと美味しいよ〜〜(^_-)-☆