新そばと酒を楽しむ会

appi-stardust2009-11-11

 昨日は久々の南部美人さんとのコラボでの呑み会でした〜\(^o^)/  
 平日の夜にもかかわらず、多くの方に集まっていただき、5種類の利き酒と新そば、新そばのかっけなどをつまみに、夜遅くまで・・最終は1時30でした(私が・・^^;) 呑みました!!!  今回が初参加の方には「こんなに感動する呑み会は今までに無い!最高だった〜」と喜んでいただきました。今度から是非参加したいので、いつでも声をかけてくださいね〜といわれると、私も嬉しいです〜(*^_^*) 次回も連絡しますよ〜〜またみんで一緒に呑みましょう〜!!! 

南部美人さん、忙しいところ安比にきていただいて、本当にありがとうございます!!!  お言葉に甘えて次回もよろしくお願いします!!!