留守番だい!

今日は珍しく留守番になってしまった・・(゜o゜)  早々と仕事を終え、汗を流した後は「のんべぇ茶屋開店」です。って言っても一人だから・・・・閉店時間は決まっていませ〜ん(@_@  気がついたら朝だった・・ということになっているかも・・です。
 風呂上りはやっぱりビール!!

そのあとは・・・久々の焼酎・日本酒
グラスに氷を入れてロックで!  こうなると”つまみ”はいらないんだよな〜(ーー;) 酔っ払うのみ(@_@) 
な〜んかいい気持ちに酔っ払ってきましたよ〜 話相手もいないので、キーボード打ちながら酔っ払ってるよ〜〜〜〜ん^^;  
 久々の”おゆうスタイル”は効くなーーーー(>_<) 体に酒が染み渡っていくみた〜い。 夜は長いまだまだよっき健在!!  かな?