HP更新中

appi-stardust2010-07-06

 6月にあっちも、こっちも、ここの写真も・・と細かいところまで変えて、より充実したHP
http://stardust.appi-yado.net/
になりました〜〜〜本当にご苦労様でした!!! ここしばらくはず〜〜〜〜と画面を見ていたからか、でもPCをやってるのには、驚きでしたよ^^; あっちの書類、こっちの会報、検索に更新・・深夜の作業のはかどることはかどること! すっかり夜型になってしまった(ーー;) そろそろ昼型に切り替えなくっちゃ^^; 
 今回のHP更新は、料理、レストランのページが中心に変わりましたよ〜〜。今までは”春”が終わると”夏”、というように季節ごとにチェンジしていたのを、春夏秋冬と全て見ることが出来るようになりました(^^)  以前から「他も気になる」とリクエストをいただいていたみなさん、本当に有難うございます。おかげさまで、より充実し多くの方に見ていただくことができます。感謝します!!!   ブログも日々・・出来るだけ更新しま〜す 合わせて見てね〜〜\(^o^)/