初雪!!!

appi-stardust2010-10-26


午後1時頃  車のフロントガラスに積り始めました

午後2時頃  玄関前に足跡がつくぐらい積った(@_@;)
でもまだ素足に草履・・^^;
ヤバイ!!!  帰ってきて速攻「タイヤ交換お願いします」の電話。やっぱい混んでいたけど、今日中には交換していただけるそうだ・・。
だって・・・明日は何があっても・・吹雪になっても病院に行かなくちゃ・・(@_@;)

午後2時30頃  芝が白く・・・ベランダも白く・・

午後3時30分頃  前の屋根が真っ白に!!!

午後5時10分頃  足跡まで白く・・・  一面白い・・・

気温0℃って・・・・玄関の温度計。 さらに冷え込む・・・よね(;一_一)

夜7時30分頃  積雪7cmぐらいかな〜 冬靴を出さないと歩けなかった〜(@_@;)  そして、車から雪下ろしをしないとワイパーが雪の重みで動かなかった〜〜(T_T)  手袋が必需品!!!  道路はシャリ、シャリ・・・・夜中は凍結か〜↓↓(>_<)  
今日はハロゲンヒーターを抱いてあったまるか〜〜^^; 

モチロン!!!八幡平アスピーテライン樹海ラインは一日通行止めです



積雪10センチ・・予想道理ノーマルタイヤでは危険!!!  久々におゆう号で学校まで送っていった・・・  途中、峠は凍結路面! ツルツルは今シーズン初! 肩こった〜帰ってきたら・・・・あまり期待しないでおこう(>_<)

でも雪に紅葉もきれいだったな〜〜(*^_^*)

そして、ついついここのデザインまで”冬バージョン”にかえちゃった^^;