タイヤ交換したのに・・・・(T_T)

appi-stardust2011-04-19

 昨日はぽかぽか陽気で、「タイヤ交換だ!!!」としてしまった・・・^^;ら・・・・  今日は午前中から雪・雪・雪・・積もりはしないだろう〜と思ったのに、積もってるーーーー(T_T)  
 
ベランダが真っ白に・・    玄関下の自転車が真っ白に・・
 すっかりだったのに、この寒さはこたえるよーー。・・・特にね!!!^^; 20℃以上もあった先週に比べると「ここは何処〜?」って感じですよ〜 風邪はひいていないけど、寒さに震えていますよ〜(>_<)  庭先のクロッカスもすっかり雪に隠れてしまい、春は足踏みです。 明日の午前中いっぱい降りそうなので、”短期冬眠”・・といきたいけれども・・そうもいかないみたいだな〜^_^;  まぁ〜寒さに負けずにがんばるぞーーー!!