草加せんべいに紅茶! 南部せんべいにビール!!

appi-stardust2012-02-24

 休憩にいっぷく〜岩手では”こびり”といいま〜す(#^.^#) ”小昼”お昼までの間って感じなんでしょうか、おやつタイムのことですね。  
 川越の匠屋本店さんのおせんべいです。 いつも送っていただいて食べてま〜す、スタッフのみなさんも大好きなおせんべいです♪ パリパリ、ポリポリ・・とお茶や紅茶を飲みながら、いっぷくしてます(*^_^*)  夜になるとビールのつまみにも!!  大活躍の草加せんべいです。
 そして外せないのが南部せんべい!! 新しく”南部チップ”カレー味とチーズ味が登場したんです。それにピザ南部やしょうゆ味の割りせんべい、これはビールにぴったり!!!!
こびるにはチョコ南部