虹がきれいです!!

appi-stardust2012-11-13

 先日ぐる〜〜〜〜とドライブしながら買い物ツアーに行ってきました\(^o^)/  久しぶりの田沢湖方面、天気になったり、雨が落ちてきたり・・・
 安比から向かう途中、雨あがりの虹がきれいでした!(^^)! 虹の橋をくぐっているような感じで空を見ながら(・・運転には十分気をつけました^_^;)のドライブでした。
途中、雫石の道の駅で一休み〜

紅葉も終わり・・雪で白くなる前の山でしたね〜(*^_^*) 道の駅に隣接し温泉もあるんですよ〜〜(*^^)v 今度ゆっくりと温泉もいいな〜〜〜と思いながら、お昼を食べ、買い物をして帰って来ました。