”初”積雪!雪かき!!雪道運転!!! 

appi-stardust2012-11-18

 寒いよーーー(~_~;) ついつい長居した布団から抜け出すと・・・外は吹雪・・・・・・・(*_*;  さっき新聞を取りに玄関に出ると、温度計は”−2℃”・・  天気予報通り・・(+o+) とうとう”冬”になりました!!!

午前中だけかと思いきや・・午後2時の気温は−4℃・・更に冷え込んで行く・・・(*_*;  と共に、積雪も・・・10センチはあろうかと・・

そして”初雪かき”!!!車も真っ白になり、先週タイヤ交換してよかった〜〜〜(#^.^#) 雪道の運転も”初”!!!!  初滑り・・はイヤ(;一_一)です!! かなり慎重な走りになりますね(^^) 途中動けなくなっている車や、SOSしている車もありましたが、無事何事も無く帰ってきました〜〜♪ 


リフト券付プランも決まり、スキー場のオープンを待つばかり!!! 今シーズンも楽しみですね〜〜!(^^)!