お茶を飲みながら〜

appi-stardust2013-02-06

今年は”さつまいも”に縁があるようで、お正月から”さつまいも”づいてます\(^o^)/ 
お節料理の”りんごきんとん”は私作でしたが、次の日の頂き物は”大学芋”♪(*^_^*) 〜〜〜〜美味しかったな〜〜今思い出してもよだれが・・(*^^)v 浅草、巣鴨・・すぐに検索しちゃいました♪
 その後に頂き物の干し芋、そしてりんごと一緒にコンポートにして! そしてまたまたお土産が”蜜がけ大学芋”♪ 芋の種類によって食感がまるで違う大学芋でした〜美味しかった〜ご馳走様(*^_^*)
 さつまいもは食物繊維が豊富なので、身体にとっても優しい頂き物ですね〜 みなさん本当にありがとう!(^^)!  
ふふっ♪いつでも受付中!!^_^待ってま〜〜〜す