2013ゆきフェスティバル

appi-stardust2013-02-18

2月16日〜24日(日)の期間”ゆきフェスティバル”が行われています!!! 「湯けむりトクトクバッジ」をつけて安比・八幡平を楽しもう〜♪
特典をちょっとだけ紹介します(*^_^*)
★APPI温泉パティオの日帰り入浴が50%OFF
☆岩畑の湯の日帰り入浴が大人50%、小人40%OFF
★綿帽子温泉館あずみの湯の日帰り入浴が大人50%、小人40%OFF
☆フロンティアの湯の日帰り入浴が大人50%OFF
安比高原ではナイターリフト券が割引になったり、美味しいソフトクリームやアイスクリーム、のむヨーグルト、牛乳、クレープがお得になります

そしてスターダストも特典があるんですよ〜〜〜\(^o^)/
★レストラン利用の方で、食事の方には、コーヒーか紅茶がサービス!!
★宿泊の方には、コーヒーか紅茶がサービスの他に安比高原アイスクリームを1個プレゼント!!

そして雪だるまフードは安比高原アイスクリームで雪だるま〜と作っちゃいました(*^_^*) ケーキとフルーツの盛り合わせです♪ どこから食べようかな〜♪♪

24日(日)までの特典です!(^^)!