東京〜清里〜白州〜蓼科〜新潟〜安比

安比から約600k弱、東京に着きまずは一休み〜(^^♪ 用事をすませ長野蓼科へ!!


途中、清里でパンやソーセージをお買い上げ〜またまたオルゴール館などで楽しみ、白州へ!!
見学コースはもちろん!!ウイスキーコース♪

美味しい水とウイスキー南アルプスの山々が蒸留所! 1973年創業年の樽も現役で活躍中♪

ウイスキー”白州”と天然水スパークリングでハイボールの試飲\(^o^)/  美味しかった〜〜〜♪ ハンドルキーパーさんごめんなさい、後でゆっくり呑んでね(#^.^#)


ショップでお買いものをして(*^_^*)博物館で歴史を知り、蓼科へ!!

三兄弟!!! いいな〜いいな〜欲しいよーーー欲しいよーーー!!  とニコニコしながら呑んでいる(*^_^*) みているだけで嬉しくなっちゃう♪笑顔って移るんです\(^o^)/

翌日は新潟に向けドライブ〜♪ 
もちろん大好きな新潟の枝豆もGet!!!
安比〜長野〜新潟〜安比と約2300k  お疲れ様でした。とっても楽しい2300kでした!(^^)!