スタンプラリー開催中

appi-stardust2014-09-12

 今年も八幡平市のお店めぐりを楽しんでいただこうという事で”スタンプラリー”が行われています!!!
今回は7月〜来年2月末までの約半年の期間で行われます!!
そしてメニューも一品ではなく、食事した方が対象になりました〜!(^^)! ・・・激辛カレーではなく、ハンバーグやメンチカツでOK!!です\(^o^)/
岩手短角牛ハンバーグ
スープ、サラダ、ごはんがセットで1,030円
岩手県北地域の特産の短角牛!!
脂肪分が少なく赤身のうま味が濃いのが特徴の短角牛のハンバーグです。
付け合せの野菜もその季節のもの。
サラダ、スープも季節の野菜のものになります。
ハンバーグとご飯以外は日替わりで〜す。
杜仲茶ポークメンチカツ
スープ、サラダ、ごはんがセットでメンチカツ1枚 930円
しっかりと食べたい方のためのメンチカツ2枚セット 1,230円
八幡平市の特産、”美味しい”と評判のブランド豚!!
杜仲茶も一緒に食べて育った、健康で臭みが無く、柔らかい肉質でクセのない美味しい豚肉で作ったメンチカツです。
サラダ、スープや、付け合せの野菜もその季節のものを提供するので、日替わりになりま〜す(^^)
★ドライ味噌カレー
サラダ、スープのセットで1,030円
県産の豚肉と香味野菜、他味噌やスパイスでじっくりと炒めたドライカレーです。
辛いのが苦手な方でも食べていただけるように、辛さはかなり抑え目にしてありますが、ちょっとだけ(?)辛いかな〜(*^_^*)
季節の野菜を添えてたカレーです。
サラダ、スープは季節のもの、日替わりです。
★激辛!!牛スジ味噌カレー
サラダ、スープがセットで1,350円
辛いです!!!
本当に激辛好きの方にしかおすすめしません!!
「辛いのが好きだから〜」では無理です!!
どこまで辛いかは・・・・お試しあれ(#^.^#)
県産の牛肉のスジ肉を唐辛子味噌でじっくりと煮込んだ、シェフオリジナルの味噌カレーです。
一度辛さを落としたら・・味噌の風味も無くなり、辛さもやわらかくなり、皆さんからお叱りを頂いたことが多々あり、通常の辛さにもどした激辛カレーです
本当に激辛好きの方におすすめします!!
★季節のタルトセット 680円〜800円
フルーツによってかわります
ホットコーヒーか紅茶がついたセットになります。
お食事の方に限りセットで580円です(^^)
そろそろ終わりななるのが、桃、ブルーベリー、イチジクなど。
これから季節を迎えるのが、栗、梨、りんご・・・定番であるのはアーモンドや胡桃、レーズンなどの”木の実のタルト”です

これから紅葉の季節が始まります\(^o^)/ 是非遊びにいらしてくださいね〜♪
みなさんのお越しを、お待ちしております!!!