幸せ〜♪

appi-stardust2014-11-24


南部美人の酒蔵から出張していただき、飲みました〜〜〜(#^.^#)
お酒は7種類! お酒に飲み方も教えていただきました♪

三陸宮古からまとい寿しの親方に出張していただき、食べました〜〜〜!(^^)!
お寿しは本鮪・・赤身・中トロ・トロ、かんぱち・平目・平目のえんがわ・やりいか・生ほっき・生ほたて・生うに・ぼたんえび・つぶ・赤貝・かに・さんま・・おなかいっぱいいただきました!(^^)!  一晩で肉襦袢が厚くなったような・・・^_^;


そして安比の新そばは、冷と温!! 温は”雉そば”  マタギさんが仕留めた雉でした〜、この日のために・・・ではなかったのですが、偶然にも手に入ったので、みなさんに食べていただきました〜〜〜(^^)
美味しかったね〜〜〜〜。
幸せで、超贅沢な宴でした\(^o^)/