さくらんぼ!!!

appi-stardust2015-07-03

今年も美味しいさくらんぼをいただいて来ました!!!
天候に恵まれ、大粒であま〜い!!さくらんぼをおなかいっぱいいただきました!(^^)!

実は・・・さくらんぼの前に”ジョミソフト”とせんべいアイスをいただき、いざ!!”さくらんぼ”〜〜〜!! 

そして「もう食べられない!!(#^.^#)」と言っているのにもかかわらず・・・陸奥湊の市場に直行し、お買い物〜〜♪
駅前の”いさばのかっちゃ”に会いに行ってきましたよ(^^)
それなのに・・八食センターに行き・・回転寿司でランチ!! ちょっとつまむ程度かと思ったのに、元気なお姉さんは、雲丹の食べ比べや、鮪の食べ比べ、ほっけや生鯖、赤貝などなど、いつもより多く!!しっかりとたいらげ、閉めにかぼちゃアイス!!  「盆・暮れ・正月がいっぺんに来た!!」と大喜びでした。 これだけ食べてとっても幸せそう〜

お姉さんだけ別ですね!!