スキー場プレオープン

appi-stardust2007-11-25

 まだ11月だというのにあたり一面銀世界!!ゲレンデも十分な雪で12月1日オープンの予定だったんですが、今日25日の日曜日オープンに先駆けてのプレオープンでした〜。雪を待っていたスキーヤー・ボーダー達がつめかけ雪の感触を楽しんでいました!!  
 本当は今シーズン最後のノルディックウォーキングの日だったのですが、高原に行く道路も雪で行けず、参加者の方もキャンセルになったり、雪のため中止になってしまいました〜 行き止まりの先ではスノーモービルの人達が楽しんでいるようでした!!  今シーズンも頑張るぞ〜!(^^)!〜みんな〜遊びに来てね!!