吹雪!!!

 先日からず〜〜〜〜〜〜と雪が降り、今日は吹雪でした。スキー場は12月1日オープンの予定なんですが、もう滑れそう〜なぐらい積もっています。  
 そしてとうとう吹雪のため高速道路が止まってしまいました!! 東北道松尾八幡平IC〜鹿角八幡平ICまで、八戸道も通行止め! まだ11月なのに真冬日!なんて〜〜〜。喜んでいいのか、まだ心の準備が・・早いよ〜と思ってしまった(>_<) タイヤ交換も・・まだ古いスタットレスだし・・何処にも出られな〜い(T_T)おとなしくウチにこもっています。が、運転する方は一般道も吹雪いています十分に気を付けて運転して下さい。事故など起こらなければいいな〜と願っています。 
 明日はどうなるのかな〜天気予報では回復して来るみたいだけど・・安比は「一部地域を除き」だからな〜他では晴れていても吹雪く地域だから・・でも晴れることを願って早く休みましょう!!