おすすめの温泉情報をGet!したよ〜

 昨晩泊まった雑誌のライターさんから、仕事柄東北の温泉はほとんど歩いたそうです。”うらやましいな〜”の一言です〜(*^_^*) そこでいろいろと教えていただきましたよ!! 青森の不老不死温泉は夕日と温泉は最高なんだけど、ギャラリーが多いからな〜なんて話や、今の日帰りは14時で終わりになったんだよ〜っていうことなど、私の知っている頃とは変わったんだな〜って感じでした。 
 栗駒山荘の温泉は白濁で泉質もやわらかく、眺めも最高! ここには是非行ってみて〜とライターさんおススメの温泉を教えてもらいました!! 一関から秋田に向けて行ってところにある温泉なので、日帰りも可能です。近くには「世界谷地」もあり高山植物も楽しめるんですよ〜来年はみんな(ぬぐだまる会)で行ってみたい!ですね〜♪  
 他にも下北半島にある温泉などいろいろと教えてもらったので、来年も温泉めぐり〜と行きたいですね! みんな〜一緒に楽しもう!(^^)!