安比高原スキー場OPEN!!

appi-stardust2007-12-01

 先週25日にプレオープンしていましたスキー場が、本日12月1日(土)OPEN!!しました〜。朝から青空で最高のスキー日和です! ウチでも「あ〜〜〜滑りたい!!」とウズウズしているようなんですが・・・まずスキーを買うのが先決だ!(古くなってしまったのだ〜) 
 今シーズンの雪はどうなんだろうな〜クリスマスは・・お正月は・・充分な雪だといいな〜(*^^)v と願いながら、クリスマス特別メニューとお年越ご膳、お節料理を考えています。リピーターさんや初めての方、遠くからいらっしゃる方・・みなさんの顔を思い浮かべながらメニュー作りに励んでいます(*^_^*) 今年もお楽しみに!!