冬メニュー

appi-stardust2007-12-14

 今日は朝からアトリエにこもりっきりで、今週試作・試食を繰り返してきたメニューの仕上げをしました。毎日作っては食べ、を繰り返していたら・・んん〜(;一_一)・・・思わず「食べに来て〜」と友人に手伝ってもらい仕上げました〜。「これ美味しい!」と友人に太鼓判をいただいたので、「よし!決定!!」と完成しました〜\(^o^)/ 
  
★冬野菜のテリーヌ★帆立とポテトのブーシェ★ローストチキン・レモンソース ★お米のサラダ・キャベツ包み
野菜や魚など、その日によって変わりますが、冬野菜も魚も岩手には美味しいものばかりです! ゲレンデで楽しんだ後は、食事も楽しんでくださいね!!  後で安比のおふくろから”おふくろの味サービス”もありますよ〜 お腹すかせて待っててね〜(^_-)-☆