”こたつ”でぬくぬく〜(#^.^#)

appi-stardust2008-01-24

 こんなに寒いと”こたつ”に入ってぬくぬく〜〜♪ がいいですね〜!(^^)!  スキーの後はお風呂に入って”ぬぐだまり”(あたたまり)、こたつに入って”ぬぐだまる”(温まる)(#^.^#)  夕食の後はお酒を持ってこたつでワイワイ♪ 本を見ながらぬくぬく♪ みんなでこたつを囲みトランプなどカードゲームで一喜一憂〜♪ それぞれの楽しみ方でOKです!!  グリーンシーズンは囲炉裏を置いているんですが、冬はやっぱり”こたつ”ですね(*^_^*) みなさ〜ん田舎の実家に帰ってきたと思って、ぬぐだまってて〜(^_-)-☆