金運アイテム”ロワイヤル”&”だし巻き卵”

appi-stardust2008-01-21

 大寒の今日、安比は寒い!! でも大寒の日に産みおとされた”金運のパワー”があるそうです!!  早速、今日産まれた卵を求めに、産直まわりです(*^^)v 午後の補充の時間なら・・と思い行ってみると、ビンゴ!!(古!)買ってきましたよ〜〜  やっぱり金運はあったほうがいいよね!   お客さんには”ロワイヤル”(洋風茶碗蒸し・・って感じかな)、家族はだし巻き卵をいただきました〜。 少しはパワーがついたかな!! 
 ”ロワイヤル”地産地消レストランの特別ランチ”開運ランチ”の中の1品でもあります。みなさんに食べていただき、みなさんで金運をUP!させましょう!!
[