快晴!!

appi-stardust2008-03-23

 庭の雪も大分少なくなり、玄関の雪囲いを外したり、スキーキャリーを外したり、タイヤ交換はいつごろかな〜と話すようになりました〜 春ですね〜 健ちゃんもベランダで寝そべり、”日向ぼっこ”ばっかりです。(いいな〜気持ち良さそう!!) 「けん!」呼んでも起きないほど爆睡中(-_-)zzzみたいです。(ほんと、うらやましい(>_<))  空には雲ひとつ無い”快晴”〜暖かくなって来ましたよ〜♪ 安比にも、春がやって来ましたよ〜〜♪  お弁当を持ってどこかに行きたくなるような陽気です!! (外はまだまだ寒いか・・^^;)  
 4月からは「春スキーパック」がとってもお得です。みなさ〜ん、遊びに来てね〜〜\(^o^)/  待ってるよ〜♪