”安比の四季”写真展OPEN!!

appi-stardust2008-04-27

 今年も”安比の四季写真展がOPENしました〜♪  「蕗の薹と蝶」「カラマツの花」・・・などなど身近すぎて気がつかない花や、高原でしか見ることのできない花など、「安比の父さん」の別の顔”アマチュアカメラマン”として、安比を撮り続けてきた中からの写真です。 数点は昨年と同じですが、みなさん見たことのないだろう!花を「見てほしい!」という思いから、今年も展示することになりました。(昨年みなさんに驚かれた花でした)

 今回は4月26日(土)〜8月31日(日)までと長期です。安比の春〜夏の写真がほとんどです。是非見に来て下さ〜い\(^o^)/
 昨年同様、ランチ、喫茶も同時OPENです。  みんな〜遊びに来てね!!