函館の夜景ポスター♪

appi-stardust2008-05-28

 5月は修学旅行の生徒さんたちが多かったです〜。先日泊った生徒さんからお土産をいただきました〜。  ふれあいタイムという時間で、みなさんの”函館名物イカ踊り〜♪”を見せていただいたり、函館の夜景のポスターや、みなさんが作ったカレンダーをいただいたりしました〜。 カレンダーも函館の風景で作ってあり、感激!!です。大事に使わせていただきます!!  ポスターも部屋に貼って楽しませていただいています。 2〜3年前に函館に行ったことを思い出すな〜〜とオーナー&ナミちゃんがしみじみ語っていました!!  私は昔〜修学旅行で行ったことを思い出しましたよ〜(#^.^#)  
 みなさん本当に有難う!!  ず〜と楽しませていただきますよ〜\(^o^)/  みなさんもときどきは安比のことを思い出してね〜!(^^)!