庭のつつじが満開です

appi-stardust2008-05-26

 朝一番の電車にのるために早起きすると、外は朝露にぬれています。 駐車場からゲレンデを望んでみると霧で真っ白!  庭に咲く花々たちも朝露をまとい、葉や花についた水玉がキラキラと輝いています! 
[:W150]
芝生の上を歩くと足がぬれてしまい・・あ〜ぁ、やっちゃった〜^^;  学校に行くのにソックスをぬらした娘。 毎日のことなのに、毎日やるんだよね〜 遊んでる???
 駐車場のわきや庭、ペンション街道路沿いと色とりどりのつつじが満開を迎えました!! ちょっと早起きをして、朝食前の散歩も気持ちいいですよ〜\(^o^)/  安比高原のもう一つのオススメポイントです!! 
[:W150] [:W150]