エッコ・ラ・ジェラーティ

appi-stardust2008-06-02

 寒くてコタツとストーブが復活しているのに・・アイスクリームが食べたいよ〜♪ コタツでアイス〜\(^o^)/   マジ!!(@_@;)寒いって・・ 2人であ〜でもない、こ〜でもないの後、結局負けてしまい安比高原から松尾八幡平ICの途中にある、前森地区に”エッコ・ラ・ジェラーティ”というアイスクリーム屋さんまで行って来ました〜(>_<)  ここのアイスクリーム屋さんは地元の牛乳とブルーベリーや山ぶどうなど地元の食材を使っているアイスクリーム屋さんなんです!!  常時8種類ぐらいあり、1色250円、2色300円ととっても美味しくてリーズナブルなアイス屋さんです(*^_^*)  この日は2人とも2色で「山ぶどう&フレッシュミルク」、もう1つは「ブルーベリーミルク&ゴマ」にしました!!
 寒くて食べに来る人も少ないのかな〜と思っていたんだけど、みんな食欲には負けるのね〜順番待ちの人が7人、後から並んだ人が1.2.3.4.5.6・・・と次から次と来るんですよ〜!(^^)! みんな美味しいアイスクリームを知ってるのね〜  安比高原牧場のソフトクリームも美味しいけど、ここのアイスクリームも美味しいよ!!  安比高原にお越しの際は是非食べてみてね!!  おススメ!!