宮崎からアップルマンゴー届く!!

appi-stardust2008-06-14

 キャー!アップルマンゴーが届いた〜〜〜\(^o^)/  大騒ぎの一日でした!! だって〜1個○○○○円〜○○○○○円の”太陽のたまご”なんだもん(#^.^#) (去年より高い!!)  2個届いたけど、1個はお姉さんのだよ〜って叫びながら1個をペロッと食べちゃいました〜〜〜〜(^−^)  1個ってあっと言う間・・・むいている先から手が伸びて・・・「お母さんの分も残してね〜(*_*)」 甘いのにスッキリ! 味も濃く美味しいアップルマンゴーでした\(^o^)/  
 年に一度の贅沢”宮崎のアップルマンゴー 太陽のたまご”でした。1個498円とは別物でした^^;   お姉さん早く取りに来てね〜 狙っているヤツがいるぞーーー!!