定例会で〜す

appi-stardust2008-06-17

 土曜の夜はのんべぇ茶屋が開店しました!! ツールドの選手とボランティアと一緒になり、15〜6人だったのかな〜(^^ゞ  ビールで乾杯し・・日本酒へ!!! 日本酒は去年も一緒に飲んだお客さんからのお土産でした〜♪ ありがとうございます 遠慮なくいただきました\(^o^)/
 風邪っぴきのはずなのに・・・コップとティッシュを抱えて「アルコール消毒!!」〜な〜んておバカなことを言いながら、呑みました!!  ・・・後日ダウンしましたが・・・(*_*)    とっても美味しかったんです〜!(^^)!  いつもはシンデレラ(0時直前におやすみなさい)のお兄さん?も0時30分まで頑張りました〜〜 久々に集まったので楽しかったんだって〜〜(^^)v 嬉しいね〜〜 
 ツールドは今年が最後の大会になってしまいましたが、のんべぇ仲間はいつでも集合!!できそうです! 次回7月最後の土曜日! 生ビール&BBQの予定で〜す\(^o^)/