ぷにぷにゼリー

appi-stardust2008-06-20

 つめた〜く冷やしてお皿にポンと盛ると、プルップルッ♪ 思わずお皿を持って揺らしながら「見て〜」(*^_^*)  スプーンを入れるとゼリーに弾力がありぷにっ” (*^^) すくいあげるとぷにゅ”(^。^)  口の中では”ホロッ”と崩れフルーツをそのまま食べているような美味しさが広がり、いつも作るゼリーとは違う、新食感のゼリーというよりジュースです。
★紅玉りんご:子供のころすりおろして食べさせてもらったような、懐かしい感じ
★キャンベル・アーリー:甘酸っぱい果汁がぎゅっと詰まった感じ
★白ぶどう:香りの高い白ぶどう果汁にりんご果汁が入ったさわやかなゼリー
★山ぶどう:甘く野趣あふれるおいしさで、とっても味わい深いゼリー
さくらんぼ:さくらんぼが丸ごと入っていて、果肉も一緒に味わえるさわやかなゼリー
果汁をそのままゼリーにしたので”ぷにぷに”の食感になったそうです。この美味しいゼリーをストレートジュースとともに、みなさんにも楽しんでいただこうかな〜と思っています。また行って仕入れてこなくっちゃ!!(^^)v
 って私ジュース屋さんではないのですが、マジ美味しいんです!! この美味しいゼリーをどうしてもみなさんに知って欲しくって、会う人みんなに教えて歩いています!(^^)!  この夏一押しのぷにぷにゼリー”ぜひ食べてみてね〜〜〜\(^o^)/