空も忙しいの〜(^^)v

appi-stardust2008-06-21

バンッゴロゴロゴローー!! 空から聞こえる轟き、雲を裂くような稲妻。。そのあとにはバケツをひっくりかえしたようなどしゃぶり!! 慌てて車の窓を閉めにいったけど(T_T)間に合わず、シートが雨で濡れているーーー(T_T) あ〜全開にしなければよかった〜〜〜(T_T) ・・・という時間はあっというまに通り過ぎ、さっきの雨は夢?幻?と思うほど、みごとなまでの快晴! いったいあの雨はどこに行ったの〜  シートはすっかり濡れてしまって・・座っているとジワーとおしりから足が濡れてくるんですよ〜(>_<)  あ〜あ今度から降りるときはキッチリ閉めよう〜と!!
 あれから3時間、雲もない夕空を、太陽が山の向こうに帰るとこだよ〜とどこからか聞こえてきそうな夕空でした。「明日も晴れるよ〜暑くなるよ〜」(シェフ・ナミちゃんの声)暑くなるのかな〜でも朝晩は涼しいんだよね〜(#^.^#)  それが安比!!!