小鳥の声をききながら〜

appi-stardust2008-06-28

キャキャキャキャキャ〜〜 鳥の声が聞こえる朝5時「散歩に行ってきま〜す」泊まったお客さんが玄関のカギを開け^^; 朝もやの中ペンション街に消えて行きました〜(#^.^#) オシャレなきじの舞踏会通り〜かもしかランナーのかけっこ通り〜やまばと親子のうたたね通り・・とペンション街には楽しい名前のついた通りがあっちにもこっちのもあるんで〜す。歩きながらキョロキョロとまわりを見ていると「○○通り」という案内板があるんです〜。街灯についているので探してみてね〜♪ 

 鳥の声だけが聞こえて夢の中を歩いているみたいだった〜♪ 行く時は寒いな〜と思ったけど、汗が出てきた〜(*^_^*)   約1時間30分後の楽しそうなお客さんでした。 ゆ〜くりと鳥の声を聞きながらの散歩も良いものですね〜♪  朝晩はまだまだ寒い安比でした(^^)v