さくらんぼ狩りツアー

appi-stardust2008-07-01

昨日、おばさん(若干若いのもいたけど・・)御一行は待ちに待った"さくらんぼ狩り"に行って来ました!!安比から90分かけ、青森の南部町まで行き、名川で一番といわれる農園に行って来ました♪ 農園では、沢山の種類のさくらんぼがあり素晴らしかったよぉぉ〜\(^o^)/ なんと!60分1000円超お得な料金でよぉーい、スタート!!

 皆でいろんな木に群がって食べ、木によって味が違ったのでどれが一番美味しいか探しナミchanは近くにあった梯子に上り太陽にあたって甘くなっている上の方のさくらんぼを頑張って取っていました(^−^) 一度休むとお腹が苦しくなると思い・・最初からペースを落さず食べていました(それは誰かな〜)が、45分(普通は30分)ぐらい経つととだんだんと苦しくなっちゃいました<(`^´)> 帰りは皆で「当分さくらんぼはいいねぇ〜」といってお腹いっぱいにして帰りました(*^^)v