名前決定!!

appi-stardust2008-07-04

 昨日、2月から何度も会合を重ねてきた「地産地消」を広く知ってもらおう!!という人たちの会の名前が決まりました〜〜(*^^)v
 地産地消ネットワーク” 多くの人とネットワークを組み八幡平市地産地消を県内外の人に知ってもらいたいな〜 という思いから"地産地消ネットワーク”となりました!! 
 他にもいろいろと候補があったのですが、誰にでも分かりやすく、名前を見ただけで分かるようにと”地産地消ネットワーク”になりました!! 
 今後、郷土色のあるメニュー開発を始め、地産地消頑張っているお店や人の紹介マップ作りなど、いろいろと活動していこうと計画中です。 みなさ〜ん今度ともよろしくお願いしま〜す!(^^)!