安比にも夏がやってキター\(^o^)/

appi-stardust2008-08-06

 安比にず〜〜〜と居ると分からないけど、「安比って涼しいのね!!」 盛岡や二戸が30℃をこえて真夏日になっていると、「涼みにキター!!」と安比非難してくるんだよね〜(#^.^#)  みんないつでも涼みに来てね〜大歓迎だよ!!    ってクーラーが無いのだけれど、設定温度より涼しいし、窓を開ければ風が涼しいから、”さわやか”なんだよね〜(*^^)v  そして朝晩はもっと涼しくなるので、窓を開けて寝たら風邪をひいてしまう・・・気をつけてね! 星を見に行こう!! と高原に行くと長袖なしではいられないほど、涼しいよ〜!! この間は寒すぎて車に入れてある毛布をかぶりながら見ていたよ〜^^;  なので、扇風機の出番も日中だけかな〜〜\(^o^)/  涼しい風を運んでくれる夏の必需品、お盆までの10日間ぐらい、頑張って働いてちょうだいネ!!