やっぱり東北人!

appi-stardust2008-08-09

東京で今年一番!!の暑さの中、東京をぐ〜るぐ〜る、うろうろ・・・暑い!とにかく暑い!! 夜になっても暑い! 風も暑い!! 「東北人にとっては拷問だ〜(T_T)」なんて一緒にいったMeちゃんが叫びながらいた!! 考えてみるとその中で生活していたんだな〜、な〜んて・・今は無理!! 岩手でも「暑いよ〜!」なんてカキ氷を食べながら、ところてんがご飯だ!! ってことがすごく贅沢なことだよ<(`^´)> とみんなに突っ込まれ・・実感して来ました(#^.^#)   中はクーラーがきいているから〜 な〜んて思っていたのが大間違い! 外よりは涼しいけど、汗は吹き出る、流れる・・人ごみに入るとより暑い(>_<)  ホテルの中は快適!かと思いきや安比の日中より暑い・・・???? 安比は涼しいんだ!!” 帰ってきて実感!(^^)!  やっぱり安比はさわやかだよ(*^^)v  自然に感謝! さわやか〜な風に感謝!! 安比は字の通り「安住の地」だった(*^_^*)  ・・・と感じた日でした〜安比最高!!