蕎麦畑に秋の風〜

appi-stardust2008-08-20

暑い夏?そしてお盆も終わり、ススキが咲き始め、季節はにむかって駆け足のようです。安比高原では寒いぐらいの涼しい秋風がそよいでいます。

風のむきもかわり涼しい風が、蕎麦畑の白くて可憐な花をゆ〜らゆ〜らと踊っているかように吹きわたっていますよ〜♪ 風にのってとんぼも飛びまわり、子供はとんぼと一緒になって駆け回っていますよ〜(お客さんが・・) 楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
 ますます涼しくなり、蕎麦も収穫の秋にむかい実をつけ始めています。美味しい蕎麦になってね〜と毎日車で通るたびに願っていま〜すヽ(^o^)丿  今年の新そばにも期待!! そして注目!!!!!