ひとりごと

appi-stardust2008-08-15

 東京から帰って来て1週間・・あの暑さの中にいたのがだいぶ前のような涼しい安比になりました〜。今年は昨年に比べると、かき氷やスイカの出番が少なく夏バテ・・にはならなかったものの、帰ってからず〜とお仕事三昧でしたヽ(^o^)丿 今年一番遠くからいらした方は広島からのご家族の方でしたね〜 本当に感謝です!! 毎年いらっしゃる方から元気をいただいたり、お客さん一緒に飲んだり・・(美味しいお酒の時間でしたよ〜)一緒に夜中の星を見に行ったり、忙しいけれども、とっても楽しい時間でした!! 
 後少しで夏休みも終わりますが、涼しくなった安比のんびりゆっくりできるところかな〜 後でソフトクリームを食べに行ってこようかな〜〜〜(*^_^*) 私はレギュラーだけど・・・・ビッグかな(>_<)