雪・雪・雪!!

appi-stardust2008-09-28

 昨日9月27日、昨年より18日早く岩手山に雪が積った!! 八幡平アスピーテラインも積雪のために通行止め(@_@;) 
 朝起きて車に乗り安比に向かうとすぐに雪をかぶった岩手山が見えました〜〜

 寒いな〜ベッドから出たくないよ〜〜(>_<) と思っていたら・・・寒いはずだよ!! 今年は秋が早いのか冬も早いのか・・きのこは豊作のようなんだけど・・雪は多いのかな〜^^; な〜んて雪を見たとたん冬のことを考えてしまった(>_<) 安比に向かいながら行くと北側は中腹ぐらいまで雪が積り・・もしかして安比も・・・・と心配したけれど、岩手山だけでした!! でも寒い!! 安比岩手山に何回か降ってから積るので、もう少し先になると思うんだけど、来月に入ると降るんだよね〜 
 一年って早い!!!  今年も後わずか、気合を入れて頑張るぞーー!(^^)!