年賀状

appi-stardust2008-12-05

「年賀状はまだか〜」毎日のように催促され・・やっとプリントしましたよ〜 いったい何種類の絵をプリントしたことやら・・・お客さん用、プライベート用、友達用、仲間用・・それぞれに向けての年賀状は数えたら10種類以上でした・・・^^;  実は名前を見なくても誰か分かるような年賀状も数枚あるんだ〜!  「それはウチか〜」と思ったあなた!! そうそうそれが届くのはあなた(#^.^#)!!  間違い無い!!!
 明日からは1枚ずつ宛名をみながら書き込んでいきま〜す♪ しょっちゅう会っている人、時々会う人、年に何回か会う人、遠く離れていて会えない人・・その人の顔を思い浮かべながら書いていくんですよ〜♪ ちょっと枚数が多いので大変だけど、「どうしているかな〜」と思いながらなので、これが結構楽しいんだよね〜!! 
 ここ数日は年賀状書きに専念かな(*^_^*)