写真撮影に四苦八苦(>_<)

appi-stardust2008-12-06

 「こどもさんようの食事の写真が欲しいです(*^_^*)撮って送ってくださいね〜」とじゃらんのお姉さんからニコニコ顔でいわれたら、「ハイ!!」と力強く答えちゃった^^;  1月号の本誌ようの写真です。 
 いつものようにハンバーグやサラダ、フルーツなどを盛り合わせ、スープ、ごはん・・最後にアイスクリーム!! アイスクリームを盛ったらすぐに撮影です。「早くしないと溶ける〜」と言いながら、あっちからこっちから、色が〜〜〜と白いシーツを持ち上げながら撮りました。 途中 指がつる〜(-_-;)と叫びながら耐えたMeちゃん、ご苦労さま!! アイスクリームを食べていいからね〜 (*^_^*)   もちろん他も全部食べたよ!!!
 どんなふうに載っているか、じゃらん本誌の1月号(12月28日発売だって)を見てみてね〜\(^o^)/