今年の初詣

appi-stardust2009-01-06

 誰〜テーマだけ読んで突っ込んだのは!!!  「静かに厳かに〜」は初詣!! 今年は少人数で、静かに行ってきました。 
 徐夜の花火盛況だったのか、帰る車が1時間ぐらい並びました!!  こんなに渋滞したのは何年ぶりだろう〜 

そう言えばゴンドラ乗り場も30分待ち(12月30日だったらしい・・・)っていう日があったみたいですよ〜 並んでいる人が10年以上前は当たり前だったけど・・・久しぶりだね〜って話していたみたいです。
その渋滞が終わってから、「不動の滝」の桜松神社に初詣に行ったので、お参りしている人も少なく、参道を歩く足音も私たちだけでしたね〜お参りしてからは、何人か来ましたけど・・・。 おかげさまで、静かに厳かに初詣ができました(*^_^*)  
 今年一年、私も静かに過ごせるかな〜〜〜(^'^)     ・・・えぇぇぇ〜〜って言ってるのはだれ??